お知らせ
期間勤務スタッフ募集 2023.10.20
経理職員としての経験を、当事務所で発揮してください。経験はあるが子育てなどでブランクがあるという方も、ビジネスマナーなどの基礎から少しずつ研修しますので大丈夫です。当事務所は創業期から関与させていただいている院長先生方も多く、医療に特化している税理士事務所の中でも特にクライアントに恵まれていると思います。確定申告や年末調整の時期でも残業はありません。変なプレッシャーに悩まされることなく、ゆったりと働いていただけます。コツコツと努力できる方、歓迎です。
税務処理だけでなく個人情報の管理方法や経営コンサルティングの基礎なども学んでいただくようにしています。
育児休業に入っているスタッフもおり、子育て中のお母さんの応募もOKです。お迎え連絡があれば、仕事にきりをつけてお迎えに行けます。電話かメールでお気軽にお問い合わせください。
[募集概要]
形態: 期間勤務スタッフ
勤務時間 週2日~ 1日3~5時間程度
週3日~ 1日2~5時間程度
勤務時間帯は曜日毎に9:30~16:00の間で設定
休日: 日曜日(事業所全体) 他に希望曜日で設定
職種: 経理事務補助員
業務: 書類整理、月次処理補助
資格: 経理経験3か月以上
減価償却計算において、少額資産、一括償却資産の処理方法が分かる方
給与: 時給 1400円
日商簿記2級保持者 時給1500円
昇給: 年1回4月 概ね 2%
期間: 入職より1年
待遇: 交通費実費支給(月23000円上限)
備考: 資格取得報奨金制度あり
応募受付 令和5年11月25日締切
応募方法 封筒に「期間勤務スタッフ応募」と朱書きし、履歴書を送付してください。
担当: 小川